2015年11月19日木曜日

芸術の秋

こんにちは。
最近は、秋も一段と深まり、朝晩が冷え込むようになってきましたね。

さて、秋といえば、芸術の秋!!
各学校で、展覧会や学習発表会が行われていますね。
わが子の小学校でも、先日展覧会が開催されたので、さっそく観に行ってきました!!

小学校5年生にもなると、どの作品も大人顔負けの出来でたいへん驚かされましたが、
わが子は、どうも芸術のセンスがないらしく、違った意味で驚かされました(笑)
小学校5年生の絵とは思えないですが、よく見ると絵本のパンのようで可愛く思えます(*^_^*)
親ばか・・(笑)

1年生から6年生までの全作品を通じて、子供たちの成長をとても感じました。
また、6年生全員の合作に、一人一人、親への感謝の言葉が書かれていて、人の子ながら勝手に感動してしまいました。

可愛い芸術に触れた幸せな一日となりました。

事務局H

0 件のコメント:

コメントを投稿